「まだ世界は君のもの」よかったです!

田淵さんがafocに書き下ろした「まだ世界は君のもの」聴きました!(TOKYO FM「FESTIVAL OUT」にて7/30にかかりました)

よかったです。
田淵さんの本気で書いたもの。
THE KEBABSと違うやつ。
ユニゾンに書きそうなんだけど、テンポとか違う。
でもドラムに負担多いw
しかも転調始まっちゃって「ああああ田淵さん〜」と思いました。
(転調結構ありました)

歌詞はあんまり聞き取れてないけど「俺」なのに「なんだね」(だったと思う。間違ってたらごめんなさい)で、斎藤さんに書くなら、そこは「僕」「なんです」なんだろうなーと思いました。

田淵さんが以前、「機材車ラジオ」で、男性には(曲を)あまり書かない、斎藤くんだけでいいみたいなことを言ってたと思うのですが(こちら)、佐々木さんには愛をもっての「友人としてのギフト」感がすごくありました。

とっても田淵さんなので、機会があったら是非。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)