祝!「CIDER ROAD」完走!ナタリーの記事

札幌公演も無事に終わったようで(と言ってもツイッターまだ見に行ってないのですが)なによりです!安心しました。

というわけで音楽ナタリーさんの記事

私が行った日ですね。
あの日は撮影もしてたし、取材の人もきっと沢山いたんでしょうね。あと崎山蒼志さんもいらしてたんでしたっけ。

読んで、自分の書いた記事とセトリしか合ってない記憶力の悪さに泣きました笑
私の中では「クロスハート1号線」はバラード枠ではないんですが、あれはバラードなの?

あと、田淵の芋虫写真がちゃんと残ってて嬉しいです❤

明日からまたUNISON SQUARE GARDENは来月のfun time ACCIDENT 3のために、再来月の『Patrick Vegee』のために、新たにスタートを切っていくんでしょう。ついて行くぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)