睡眠薬が新しくなったから夢日記をつけてみようシリーズ第2弾

なんか第1弾もそんなようなタイトルだった気がします違ったらごめんなさい。

睡眠薬が素敵な夢を見る薬になったので夢日記をつけてみよう!
で、第1弾が「田淵に声をかけてしまい、田淵泣きそうになる」でした。


その後間が空いたのには理由が。

薬、よく効いちゃって、夢見ないんよ!!
「やべえ新しい企画始めたのに夢見ない…」
と思っていたら、昨晩(というか今朝方)見ました。

─────
貴雄の本名が謎のラテン系で、貴雄の小さきときを知る人に話を聞こうとするが、友達に「いいじゃんそんなのいまは鈴木貴雄なんだから 」と言われる
─────

あんなに昨日斎藤さんにまみれといて、なぜ貴雄。

なんか、昔の(デビューくらいのときの)雑誌記事かなんかでメンバー紹介のところに、貴雄の写真で「アントニオ・なんたらなんたら(忘れてしまいましたがなんかギリシャ語の名前だと私は認識)」って(アルファベットで)書いてあり、私は
「えっ貴雄?…これどう見ても貴雄だし貴雄って顔も日本人だけど、外国人だったんだ…鈴木貴雄って名前はどっから?」
とかめちゃめちゃ疑問に思い、友達(と言っても姿形は見えない)に止められる、という話でした。

…なんか夢占いとかにあるんでしょうか?「好きなバンドメンバーが外国人だったと思う話」?
ないよな💧

次回は是非斎藤さんの夢を見たいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)