今頃気づく田淵の匂わせ

私がボケボケなのかもしれませんが、先週の匂わせに今気づくなんて。


先週の「機材車ラジオ#155」の冒頭です。
斎藤さんが、「女優の菊川怜です」を続けたかったというところからのボケ。
で、菊川怜からなんでこうなったんだ?って私はその時疑問に思ってるんですよ。

斎藤さんの人選に多分意図はなく、こんなの始めたの田淵の「下平さやかです」からやん!
しかも放送は9/13、同じ週の金曜日のMステに斎藤さんが出るから匂わせてんじゃん!!


あああなんで気づかなかったんだろう私!
その週斎藤さん出るのはもう分かっていて楽しみにしてたのに!

で、自分は出ないけどこっそり全力で(そもそもMステ用の編曲を友達に頼んでいるあたり、もうそのもの!あんなしっかりした編曲頼む?普通??)斎藤さんを応援しているふたりが大好きだあ!


収録は昨日のと同じで、9月初め、6日当日かそれより前か…どちらにせよこの辺り寒かったので、よく分からないのですが、その辺でもう田淵は編曲頼み済みだろうし、貴雄も知ってただろうし。


なんかこういうのわかると楽しいですね!

というわけで、今週の「TRICK」も今後なにかの展開が(ナイナイ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)