「HADASHi NO STEP」聴きました!

「HADASHi NO STEP」CD来たので聴きました!

ティザーで聴いたのより3曲目がなんか…ぶっ飛んでました💧さすがtofubeatsさん。


表題曲(私の感想)は、LiSAさん、田淵さんに「Shall  we dance?」したんですね。
そうか田淵さんスーツ着たか。役所広司か。

(関係ないけど田淵さんがスーツ着たところ見てみたいなあ)

私は田淵さんはさすが先輩だけあって、見事に踊ったと思います。

2曲目は田淵さん×堀江晶太さんで、…分かりますよね?もう速いぜ速いぜすげえぜ賑やかだぜ!みたいなの!歌詞は前向きです。

3曲目はワケわからない、なんかラップぽい?でもサビは田淵。
イントロとか、田淵はこれ作らないわ、な感じです。


LiSAが一発屋だとか勘違いされないためと、「アニメ以外もできるぞ田淵は!」のために、この曲売れて欲しいんですけど、多分ドラマが人気ないですよね(どのドラマも見ていないのでよく知らないのですが)…売れてくれんかなあ。

で、秋になったら「鬼滅の刃」始まるし、その主題歌は間違いなくLiSAだもんね。なんか埋もれそう悲しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)