生出演だわくわく!!

タグは「UNISON SQUARE GARDEN」にしましたけど、正確には「UNISON SQUARE GARDEN」ではないんですよ·····カナシス
オチケンさんの番組に出た時って前回はリモートでしたよね?
前回←そうですね、ツアー初日前日なのでリモートですね。

今回は生出演なら、お互いに楽しそう。

じつは私、この辺り、ツアーのスケジュール眺めて分からなくて。
11/22  香川
11/23  岡山

11/26, 11/27  大阪

間空くけど一旦(東京に)帰るものなのかなあ?
とぼんやり思ってたんです。
でも25に大阪にいるってことは戻りませんね、この人たち。

それはいいけど、
貴雄はもうラジオには出ない
んですね、きっと。
今年、機材車以外のラジオに貴雄は多分出てないんです。私が知る限りなので、どっかで密かに出ていたらごめんなさいなのですが。
声はまいにち聞いているんですけど·····鈴木貴雄としては聴いていません。もうそういうメディアには出ないのかなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)