FM802 FRIDAY Cruisin' Map (斎藤さんコメント)

radiko

聴きました!

大室さん
「斎藤さんてとっくりのセーターとか似合いそうですよね(以下略 」

えっとっくり??
とっくりって言う??

そんな衝撃からの斎藤さんのコメント「冬を楽しむコツ」
(なお、斎藤さんは冬は苦手)


1.白子ポン酢
もうね、ユニゾンの人!白子ポン酢言い過ぎなんよ!
かつてあった人気冠番組「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」でも、「秋の味覚」で出てたのが懐かしいですね〜。
しかも貴雄じゃなかった?毎回言ってたの?
昨年の秋は貴雄が言ってましたね。
一昨年かな?#62でも「冬の味覚」として言ってますよ貴雄w
あと、「R&R BAND WAGON」でも言ってますよ貴雄w

(今#62の音源聞いてきたのですが、「好きなゲーム音楽と冬の味覚」で、1位をちょっと聞いて私「アンテ(UNDERTALE)じゃんしかも⚫⚫と戦う時のじゃん」てPACAOの実況で見ただけなのに…PACAO恐ろしす)


2.風呂で飲むビール
YouTubeとか見ながらのんびりビール飲むのが最高だそうです。
でも片付け忘れて湯船の縁にビールの缶のタワーができるの、あるあるですよね〜
って聞いたことないわ!

3.窓から見える富士山
冬だけ家の窓から富士山が見えるんだそうです。
斎藤さん、西に向いた窓がある、高い階のお部屋にお住まいですね?
…だって、周りに邪魔な建物あると富士山見えませんもん。
うちは戸建てなので、西向きの窓はあるんですが家からは見えませんもん。

斎藤さんちはうちより東にある(都心)と信じているので、富士山見るの結構大変かもしれないですね。

以上です!
なお大室さん「僕は白子なら天ぷらですねー。塩がいいなあ」
そこでまた斎藤さんの「塩で食べちゃおうかな〜」(「ユニゾンTV」での名言)を思い出しました。

ツアー頑張ってくださいねー。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)