「ユニゾンの〜ラジオが始まるよ〜」

というわけで「USGラジオ」更新されました!

いや〜、昨日一昨日辺りに
「そろそろやろ?そろそろやろ?まだなんかい!」と何度も見に行ったんですが、今日だったんですね〜。

挨拶
3人でやろうよ!の時の斎藤さんの末っ子感がすごい(たまに末っ子になりますよね、あの人)
で、弟に頼まれて咳払い始めて準備する田淵と、えーとか最後まで言いながら結局ノリノリの貴雄‪w
「貴子、ここにひげの剃り残しがあって〜」急に女子‪w
(ていうか貴雄っていつも髭の剃り残しで長いやつがある話してる気がする)

女子だったら何部
「モテたい!」のマネージャー長谷部(仮名)
「ラクロス思い浮かんじゃったけどカルタとかクイズ研究会…」と言い始めてからクイズの強い女子がなかなかいないことに気づいたらしい田淵
「今と変わらずYouTuber」貴子

イヤホンはワイヤレスか?デジタル化できないもの
斎藤さん イヤホンは有線、なくすから
田淵 イヤホンはワイヤレス(そしてBluetoothで斎藤さんのiPodに「Tomoya Tabuchiを接続しますか?」と出てしまう→般若心経流しとけとアドバイス貴雄)
本はデジタル化してない
貴雄  別にない

かまいたちにちなんで、この世で一番意味のない質問
斎藤さん(本名OK斎藤宏介)  靴はどっち足から履く?
(田淵と貴雄、「かまいたちと並び立つのは嫌だ」と敵前逃亡しそうになりつつ)
田淵 (「トマト嫌い」と言ったあとの)なんで??
貴雄  (犬の立場に立った時の)どしたの〜?
貴雄優勝

この後の「どしたの〜?」系の会話を3人でしてる時の、田淵の「みんな聞いてくるワンね〜」とかの言い方が、貴雄の言い方と同じでうわ!同じだ!やっぱり近くにいるからなのね〜とホノボノしました。

ftH8はセトリ変えるんですね。
そして果たして「kaleido proud fiesta」はやってくれるのか?
東京は発売後の公演だぞ!やってくださいお願いします。


しかし、「本名OKごとうひろし」からもう結構経ってるのに(2年前だった!)みんな覚えてて笑いました。あと、私もイヤホン名前つけようっと!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)