この度のライブ見合わせについて。ユニゾンの皆さんと、貴雄さんと別人格のPACAOさんに思いを馳せてみる

PACAOさんも貴雄もどうしてるでしょう?具合はどうなのでしょうか?熱が出てはいないでしょうか?
他の2人は陰性だったのかもアナウンスがないのが心配です。

田淵は統括的な立場として、相手バンドのこともあるだろうし、めちゃめちゃ凹んでいるだろうことが目に浮かぶけれど(そしてそれを想像するだけで心がとても痛むのですが)、それよりも自分がかかってしまった貴雄が心配です。

月曜日、寒かったんですよね。
雨が降ってて。
元ちとせさん可哀想だって私書きました(こちら)。
移動でも寒かったんじゃないかと思いました。
今思うと、密室であんなにたくさんの人がいる環境はやっぱりユニゾンにとっては特殊で、それが金曜日と月曜日と続いていたせいもあったかもしれません。普段と違う環境で疲れたかもしれないし。

私は最初、自分が楽しみにしていたライブに行けなくなったことをとても残念に思っていました。
でもそれってとても自分勝手だなと思いました。

今までチームユニゾンがどれだけ感染対策に気をつけてくれていたか。
「勉強して、それでは感染しないようにこの範囲ならできるな、というのを考えて」と田淵がついこの間言ってたように、「LIVE(on the)SEAT」から「Patrick Vegee」まで、演者も客も一人の感染者もださなかったことは、ただ行くだけの私でもとても誇らしくて、改めて「オレの惚れたバンドはきっちりしてるぜ」と思っていたものです。
あれだけライブに行きまくって、でもまだ感染していないのだから、感謝していました。

今、かかってしまったのは誰のせいでもなくて僕のせいでもなくて(「スノウアンサー」より)不可抗力だったのだと思います。
貴雄だってちゃんと3回接種受けてました(だるいのでゲーム配信なかったので知ってます。田淵はシャレにならない熱が出たそうです)。
それでもかかってしまうのが今のコロナの株。本当に恐ろしいです。
ラジオでもマスクバレするくらい、みんな気をつかっていたのに。

どうかチームユニゾンの皆さん、貴雄はじめ3人とも、自分たちを責めないでください。ちょっと楽しみが先に延びただけですから!

ちょっとヤケになってセトリ見てきたら神じゃないですか。私は絶対に見てやりますよ!

ゆっくりお休みになって、パワーアップした本業と、魔法剣士PECOちゃんを楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)