「ドコムスさんの実況」【生放送】久しぶりの「ピクミン3」実況プレイ


ドコムスさんが「ピクミン3デラックス🌱」 をやっていたので、少し見ました。
やっぱり死ぬと悲しいですよね。
ということで
(PACAOさん実況)

ドコムスさんが名前をつけるとおっしゃって実際に名前をつけていたので、自分の「ピクミンブルーム」を思い出しました。
最初はこまめに名前つけてたんですよ!
人の名前。
この頃、「もえだん」が流行ってたんですねwPACAOさんは「LOST JUDGMENT」やってたと。

で、それも尽きると

曲名w
でも、500匹も持てるんで、もうそれも尽きてしまい、いまはデフォルトです。

ピクミンブルームでは割と最初からいた青ピクは、ゲームではなかなか出てこないし、逆に割とすぐ出る羽ピクはピクミンブルームではレベルをかなりあげないと出てきません。
(私は🟥、🟨、🟦、🟪、◻、💗全部ありますが、PACAOさんの時は白と紫は結局でてこなかったみたいですね)

参考までに

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)