(というわけでこちら見ました)UNISON SQUARE GARDEN - 水と雨について(PV)

ほぼ毎日、スカパーの番組表でUNISON SQUARE GARDENの曲が流れないか、番組がないか確認しています。
今日もそんな感じで検索したら

「雨の季節に聴きたい〜レイニーソングセレクション」

という番組で流れると出ました。

…しかし、はて?雨の歌あったっけ?
と別のサイトに行ったらこれでした。

おお!メジャーデビュー前のじゃん!
というわけでYouTubeに行ってみたらまだトイズファクトリーですらないという。

いやー私はこの頃の斎藤さんの声を聴くと、のちを知ってるせいか痛々しくてたまらないんですよ。「そんな声の出し方して…」って。

そう思って聴いてたら、なんかベースが超かっこいいんですけどなにこの田淵。
まだメジャー行っていろいろ言われるまえのせいか、好き勝手にベースラインが動いてて好き♡となりました(顔は映ってないけどね)この曲のオーディオコメンタリー


…と延々しみじみしてたら、去年も同じ番組があったという。記憶力無さすぎる私。昨年の記事

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)