「USGラジオでの貴雄、ドコムスさんに続き、河村さんまで…!」この都道府県、どの都道府県?


こんなんサムネでもう「記事にしますハイ」ってなるやん!
ずるいぞずるいぞ!!

(なお、私が「200種類あんねん」に触れたのはUSGラジオとドコムスさんのゲームです)

クイズ自体はどうでもいいんですけど(どうでもいいんかい!)
最近ちょこちょこ「とむ」くん出てきてますね。
動画編集の方だそうで、英語とドイツ語が得意だそうです(「ハリーポッター」は英語で見たとの事なので、うちの子と一緒だ!)。めちゃめちゃかわゆい顔してますね。

山上さんなき後(死んでませんお元気です!)、癒し系ポストがいないので、とむくんに頑張って頂きたいです!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)