「音楽のミカタ」聴いたことがあった!

本日の夕方配信予定の「音楽のミカタ」(XIIX+SKY-HI+谷中敦)ですが、私遡ってたら聴いたことありました!
何故かここで斎藤さんの話が出たんですよね。ブログでの紹介

よく、「斎藤さんと佐々木さんはロンドン日本人学校で一緒だった」と書いているサイトがありますが、間違いですよ!
(そうだったら斎藤さんのことだもん、もうちょっと仲良くしているのでは?いくら田淵の掟があるとはいえ)
同時期ではないのですよね。

まあでもどちらも「ビッグ・ベン ビッグ・ベン」が歌えるということで。

(ところでビッグ・ベンの改修工事、まだ終わらないのか?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)