なぞる!「F1RST TAKE」で!!

斎藤さんだけだと思っていた今朝の私の耳元で怒鳴ってやりたい!
「田淵出るよ!田淵だよたぶち!
今見たらサムネが
なんなんですかこのくっそイケメンな3人組は!

一昨日すっぴんの3人見ちゃったから(@ユニゾンTV)うわかっこいい!貴雄イケメン!!
田淵謎多そう!
そして斎藤さん!すっぴんでもそうでなくてもクオリティキープ!

というわけで、バンドと知ってウキウキしています。
なぞってもらおうじゃないか!
まあそんなん、ライブでいつもやってますけど?
オリジナルアレンジ的なのもちょちょいのちょいよ知らんけど。


追記。
ついに機材車ラジオ#108での「FIRST TAKE」妄想が実現したのかと思うと、いやー言ってみるもんですね。
そのうち37階に妻夫木が行っても不思議じゃないですね。
これはもしかしてアニメもあるし「UNISON SQUARE GARDENは今が売り時パートいくつか」になるのかな?今年後半は?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)