推しは推せる時に推せ その2

平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が来年5月にキンプリ脱退で退社へ

深夜のビッグニュースです。
先日タッキーが退社していた(過去形)ことが報道されたばかりですが、なんと今度はキンプリ崩壊のお知らせです。


タッキーがジャニーさんの心を受け継いでくれていると思っていたのに、退社してしまったこともあり、なにかジャニーズというものが、ジャニーズと言うと想像するいろんなキラキラしたものが、根底から崩されていく感じがしています。

(ここまでで寝落ち)

タッキーの求心力のないジャニーズに未来があるのか、ちょっと私も心配ですし、私がジャニーズのタレントなら、タッキーがもし外で事務所作るのならそっちがいいなあと思います。


そうでなくても中居くんの療養が発表されて心配なところ。

先日書いた
を更に実感させる出来事になりました。

推せる時に、全力で推したいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)