「High Touch Scenario」ダウンロード販売開始!

というわけで、実は昨日10時くらいにBOOTHからメールが来て知っていた「High Touch Scenario」ダウンロード販売。

サイトはこちら
で行ってみて笑ったのが「放送後記」にもありましたがこれ↓
リスナー有志が制作(うん分かる)、たっちレディオMCが応援した…応援???

もう同人誌売ってないので書きますが、歌詞がいったんできた時にここはこうした方がといった指導をかなり具体的に受けていますし、他にも曲を(メロディじゃなくてコードとか打ち込みとか)直していただいたり、それにプロのミックスエンジニアの方にミックスしていただいてるんですが、その方にお願いしてくださったのはたっちのおふたりだったかと。
帯の文(これはCDを買わないと読めない!)を例の調子でかっこよく書いていただいてますし。


私はこんな感じでガッツリ関わってしまいましたし、このことで作曲者の方(!)と今はグループLINEでつながってたり、他にも大きなご縁があって今年の私を形作ることになったりしたので、このプロジェクトにかかわることが出来て良かったなーとは思いますが、次回は1000回ですか。7.5年後らしいので、ほかの方頑張ってください。私はぜっっったいに引退していますその時は!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)