1年後に同じバンドのライブに行く楽しさ。THE KEBABSは今日で今年の営業終了です。

忘れていましたが、昨年の昨日はTHE KEBABS「椅子」だったんですね。

恐怖の最前列しかも田淵前だった時ですね。
(本日は後ろの方の予定です)
この時「田淵は近い人の方は見ない」ことを学習しました。

懐かしい。これでTHE KEBABSに完全にハマったんです。
そして本日も!楽しみです。


ちなみに。
ヒューリックホール東京  886席(昨年)
豊洲PIT 3103人 (本日)

...いや何故こんなにキャパ大きくしたし。
席が余っているので3000人も入らないと思いますが、それにしても、1500人くらいで良かったんじゃないのか。
夏の
新代田FEVER 300人
なのに。

今日、スカスカで踊りやすいなら(ある意味CAP A ROCK)
いいけどなあ。わくわく。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)