いよいよ「アニソン派!楽曲アワード」!

いよいよ今年もやってくる、そして昨年どうだったかすっかり忘れた「アニソン派!楽曲アワード2022」です!

ノミネート、今夜からですね!
私の便利なブログ検索機能から
なるほど!
夏川椎菜さんで上書きされていて、覚えてなかったあ!
崎山蒼志さんとか入ってたんですね。
あと「カリスマ1週間」ね!
だんだん思い出してきました。

今年はあんなすごい誰かがやたら推してる曲はあるのかな?
楽しみです。(来月ですよね?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)