THE KEBABS / 「幸せにしてくれいーぴー」先行視聴ライブ映像


わーい!
見ました!

予告通り「ジャンケンはグー」入ってて嬉しかった!

あと最近大きい声で歌いたかった「ロバート・デ・ニーロ」も!!

以下の曲が流れます
かわかわ
ジャンケンはグー
ラビュラ
ロバート・デ・ニーロ
ゴールデンキウイ

「ラビュラ」は時節的にもういいかな、と思っているんですけど、あれが初披露された時「田淵がアイラビューって言った!!❤❤❤」って勢が結構いたので、中間発表でランキングに入ってなくてあとで入れた人が多かったのかもしれませんね。

これらの映像は生でも見ました(その日のレポート)が、来月見ます。楽しみです。
スッカスカだったんですよねー豊洲PITが。スッカスカ(しつこい)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)