THE KEBABS「熱熱」本日一般販売日です。…!! #ケバブス

THE KEBABSのライブのチケット販売というと、昨年末の「必死」を思い出してしまい、「また若林さんが『売れませんでした!』って言うやつ?」とビビってしまっていましたが、
なんと!東京は売り切れています!
10時から販売開始だったので、もしかして霞だった…?
でも地方は全部ありました!


ただこれが書きたくて集中線の素材もらってきた私って((ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)