【訃報】ジェーン・バーキン死去【斎藤さんの『こんな時間に奥さん』】

ジェーン・バーキンさんが亡くなったそうです。
彼女と言えばエルメスのバーキン(あのサイズでオーダーし、踏んだり落書き書いたりして好きに使ったことから名前が着きました)です(そういえば「SMAP×SMAP」にも来てましたね)が、もうひとつ忘れられないのが「機材車ラジオ」の神回「時間帯別ラジオ」です。
深夜を担当した斎藤さんは「こんな時間に奥さん」というタイトルの、それはエロい番組を放送してしまったわけですが、そのBGMがこちら
(YouTube)
です。
めっちゃエロい。最中の歌のようですね。
…よくまあ言葉が分からないとはいえこんなのBGMにしたなあ!

ということでR.I.P.  

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)