「アニソン派!ラジオproject #21」

ゲストが田代さんといわれて「あれ?普段は出てらっしゃらないんだった」と改めて思いましたw
#21
よだかのイベントサイコーでしたよ!
草野さんのオタクが後ろの方にいたとのことですが、「買うのが遅いのが悪い」
結構ギリギリまで売っていたのですから…2列目に陣取ってごめんなさい…

KANA-BOONですがほんとに変わってびっくりです。
前に売れていた頃、子供の同級生が谷口さんに似ていたというどうでもいいことまで思い出してしまいました。

英語の発音ですが、田代さんに教えられてるってイントネーションと音が合わないとかでしょうね。
そしてユニゾンの場合は斎藤さんがカタカナと英語で明らかに発音を変えているので、凝っているのがわかりやすいです。
(というわけで「fake town baby」の最初は譜割りと英語が合ってない数度目)

「アニソン派!」コンペ楽しかったですね。当日の記事
講評のご苦労も分かるんですが、ハマダコウキさんの曲良きだったんですよね…
(でも確かにあそこは2番にした方がいいとは思った)

「センス」と田淵さんが言っているのは最近我が家でも話題になっているんですが、求められていることをどれだけ理解するか、相手が欲しがっていることは何なのか、とはいえ大勢の中で目立つには、ということは「地頭」なのかなとも思います。あえて崩すセンスも、基本が分かってないと出来ないし。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)