「鴨乃橋ロンの禁断推理」第9話でいよいよロンの正体が! #北原先生案件

OPが「いけないfool logic」なのでお馴染みの「鴨乃橋ロンの禁断推理」、昨日は第9話でした。
7話から続く孤島密室殺人の解決編です。  

というのはともかく、ロンがシャーロック・ホームズとジェームズ・モリアーティ両方の血が入っている人間であることが判明しました!

モリアーティ子孫も登場したし、これからが楽しみです!
の記事で書いた「ホームズは事情があって出せない」というのはこの理由があったからなのです。


いよいよホームズ対モリアーティ(の子孫)の戦いになります!楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)