2/19「トトノウラジオ」ゲスト斎藤さん

案の定リアタイなんぞできなかったわけですが、1日経ったらちゃんとサイトに内容が

と、これで読んでねというのもなんなのでちゃんと聴きます!
なげえ…


好きなサウナはケロサウナ 斎藤宏介です
いい木ですからね!
先週に引き続き「もさやん」をゲストにお迎えして(た)


「ポラリス」BLUE ENCOUNT

(ロウリュウ小芝居)
あーこのかけかた、もしかして、もさやん?(た)

【サウナ ビフォー・アフター】
なんということでしょう(た)
サウナにハマって変わったこと(た)

「ツアーが楽しくなる」(さ)
元々ストイックなので遊びに行くとか飲みに行くのが楽しめない
全国行けていいねと言われても当てはまらない
サウナがあることでそうなった
調べるのが楽しい(さ)
ほぼ1人で行くが貴雄はサウナの先輩なのでたまにバッティングしたり一緒に行ったり
秋田で前日に大人しくしてたら貴雄からLINE「ここ絶対宏介好きだと思う」
深夜1時から行った
次の日その話で盛り上がった(さ)
地域を感じれる
水とか
鹿児島のニューニシノ
桜島の石
東京からわざわざ鹿児島のロウリュウ
暖かくなる(さ)

「木や石を意識するようになった」
日常で?(た)
サウナでかな?
僕らで言うと木というとギター関連だったけど白樺とかケロとかサウナに関連して知った
木によって温まり方も違う(さ)
壁と一体化したいくらい(た)
そこまで行ってないなあ、もさやん!(さ)

「清水みさとさんの美しさに気づく」
結局いちばん美しいのは清水みさとさん
サウナに行くとよく貼ってある
女性でサウナーと言えば清水みさとさん
あの屈託のない感じはみんな好き
でもお会いしたくない
目で愛でてたい
会うと照れる(さ)

(イオンウォーター小芝居)
寝起きでも寝る前でもおいしい(さ)
家でもサ室に持ち込んでいいなら持っていきたい(さ)

【あったら楽しい!サウナFun Fun Fun】(2人でフレーズ分けしてコール)

自画像です(さ)
メインマスコットキャラクターのしょくぱんくんです(さ)

・高級ドライヤー
ドライヤーの違いって家だと分からない
サウナにいろんなものがある
古いヤツやバリバリ最先端とか
サウナに行って知る
男性はドライヤー次第で決まるので顕著にわかる
見たことなくて高級そうなら1回値段を調べる
よっぽど良ければ買おうかと思う(さ)
「ここでお試しください」と家電メーカーの方に置いていただけたら(さ)
地方のホテルのタイアップの化粧水、入ってない(た)

・炭酸泉
気泡が弾ける感覚が気持ちいい(た)
炭酸があることで血流が活性化する?(さ)
炭酸泉は人肌(た)
セットとセットと間にリセットするために炭酸泉に入る(さ)
ゆいる (川崎市ですね)
めちゃくちゃ強炭酸でぬるめ
でもじわじわ暖かくなる(さ)

・モラル
あったら嬉しいもの…(さ)


「渋谷のSAUNAS行かれたことはありますか?」
もちろん(さ)
僕も(た)
入れ替わるんですよね(さ)
片方の方しか行ってなくて
寝るサウナ3段
4人入れるサウナ
大音量のサウナ
深い水風呂(さ)
同じほうです(た)
カフェもいいです(た)

告知

━━━━━━━
サウナの貴雄と斎藤さんのわちゃわちゃ話を田淵が嬉しそうに見ているんですよね、たしか。(いいよね2人で盛り上がってるの、とか言ってたような)

ちなみにですがしょくぱんくんはグッズの時はもう少し可愛いです。
唇ついてないですからね?

しかし、こんなにいろんなサウナいってたら、うちの最寄りのサウナ(新しい・テレビで紹介されたことある)も行ってそうです。
ついでに隣の駅にはもっとでかいサウナができたんだった気が。


というわけで、

ここでディレクターカット版が聴けます。

ちなみに

こんなむくむくで髪長かった斎藤さんですが、昨日見たら、髪はもちろん切ってあった(とはいえ長い)んですが、顔がめっちゃスッキリしていてびっくりしました。元の斎藤さんでした。
何があったんだ??




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)