こんなん、ズルやん!! #UNISONSQUAREGARDEN のマイヘアとの対バン「三燦燦」

「三燦燦」無事に終わったようで何よりです。
マイヘアとの縁もほんとに深いですよね。

さてさて。

見たんですけど。
なんすかこれ。
未完成デイジーじゃないかあああああ!!


説明しよう。
「未完成デイジー」とは、かつて存在した超人気番組「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」
のエンディング曲である(内容一覧)。
「Populus Populus」に収録されたこの曲は、番組で毎回かかっていたためメンバーが嫌になったのか、番組終了後ライブではやっていない。
ライブでは
2020年「LIVE(on the)HOUSE2」
機材車ラジオの最終回ライブ「さよならだけが人生だ」以来やっていないはず、つまり私は生で「未完成デイジー」を聴いたことがないんですうううう!!

聴きたかった観たかった!そのうちやってくれますかね??



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)