「SUB MACHINE, BEST MACHINE」受注限定生産盤

 改めて「SUB MACHINE, BEST MACHINE」概要を見ていて気づいたことを書いておきます。


1.初期のものレコーディングし直し多い



まあ仕方ないですけども。

特にやっぱり「MR.アンディ」は「party style」はねえ…
でも「オリオン」も録りなおしなんですね。あと「斎ちゃんのスカデー」も。
でも、新旧録音の違いを聴き比べられるので、楽しみです。


2.「LIVE(in the)HOUSE 2」が今まで映像化されていなかった件


5枚のBlu-rayを見たら、あれ?


そういえば配信でみただけか!と自分のレポを見返して、「記事の書き方がヘタクソ&あんまりレポになってねえ」感を痛感しました。

斎藤さんが歌詞飛ばしたのをつけてくれるのか!嬉しいぞ!
あとなかなか映像化されてない「未完成デイジー」!
懐かしみたいと思います。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)