フレデリックの健司さんと太鼓の達人

 フレデリックの健司さん(この呼び方が正しいか分からないのですが、康司さんもいるのでお名前で)のXから



「数分間のエールを」は先日「たっちレディオ」で話題になったばかりですね。

そっか、田代さんは試写で見たって仰ってましたね。

それはいいんですよ、そのあとの太鼓の達人

オドループ     わかる
YONA YONA DANCE     わかる
シュガーソングとビターステップ     なんで???

よくわかんないけど、仲良きことは美しきかなです。


で、楽曲リスト見てきたんですが、このツユのやつは削除されんのかなーとかなんでこいつら2曲あるのにフレデリックとかユニゾンは1曲やねん(YONA YONAは和田アキ子の扱い)とか思いましたが太鼓の達人の達人のことについて何も知らないだけですごめんなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて