ときメモGSシリーズの声優さん

 子供が「中井和哉が声を当てているからときメモGS2」を買えと言っているのを「運動系は攻略する気にならん!」の一点張りで拒否している今日この頃ですこんにちは。

これを昼間見ていたら「やっぱりダーホン最高!」と思い、やり直しに行こうかな(まだ真告白ENDは見ていない気がする)と思っちゃいました。

で、自分のブログの記事を見返してたらこんなのが
完全にPACAOさんも忘れていそうな、そして今年は忙しくて手がつけられなさそうな案件です。
しかしこんな自分と比べていたんですね。
その後先生を攻略しそうになりながら氷室くんを攻略したりして知ったのですが、
御影先生は中学までは日本なのに何故か高校はイギリス(多分)でめっちゃ飛び級してたので高校の思い出がないんやで…
風真の初期設定だったらしいんですが、モリモリ過ぎたので分けたという話を聞きました(イギリス系2名はちょっと割合としても多すぎ)しかし3年間しかない高校生活が「年齢のすごく違う人と一緒で話が合わない」ってどゆこと?

あと何周もして知ったダーホンの秘密。
ワイシャツはお父さんのお下がりのため、大きくてボタンが開いている(これはスチルイベントで出てくる)
ピアスは妹が小学生の時に「ピアス開けたい」と言ったため、実験台として開けた

ミチヒカコンビは設楽先輩(3の登場人物。「俺は嫌だ。」でおなじみ)の知り合い。

氷室くんにサーフィンを勧めた町内会長は多分「2」の佐伯瑛。

など、なんかいろいろあって楽しいです。ダーホン優しい。
というわけで本日も「ダーホンサイコー!」



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて