今週のユニゾン関係番組の記事、基本的に遅れます

 おはようございます。今日も暑いです🥵ね。
さてそんな暑さももろともせず、本日は「SUB MACHINE, BEST MACHINE  MUSEUM」に行ってこようと思います(グッズなさそうで涙)。

今週は他にもCDが出たりスペシャ関連でUNISON SQUARE GARDENの番組があったり、行事が多いのですが、
最近は夜9時台にベッドに行かないと全然眠れないため、お子様就寝にしているせいで、番組リアタイはできないと思います。

というわけで、様々な番組の感想記事が遅れます。
具体的には以下の通りになります。


7/22(本日)
「SUB MACHINE, BEST MACHINE」MUSEUM訪問
ネタバレにならない程度に午後以降に公開します。 

「V.I.P」
再放送なのでこちら(本放送の記事)をご覧下さい。今みると、アヴちゃん...元気になってね、と思います。


7/23  
「SUB MACHINE, BEST MACHINE」感想
少なくともひとつはフラゲできるはずで、午前中に配送されるはずなので、聴きまくる予定です。
CDの感想については7/24のお昼くらいに公開します。映像作品を見終わるのはライブが終わってからになるので、さらに遅くなります。

「UNISON SQUARE GARDEN特別番組」
早く寝るので、少なくとも7/24の昼間以降に録画を見ます。記事は7/25公開になるかもしれません。

「斎遊記」②と同じ


7/24
日本武道館「ROCK BAND is fun」感想
どのくらいの時間のライブなのかによりますが、遅くなると当日には書けないかと思います。でもできるだけホットな状態で書きたい!
配信もアーカイブなしなので、ネタバレありで書きます。


7/25
日本武道館「オーケストラを観にいこう」
7/24と同じで、当日書けるかは終了時間によります。記事は同じくネタバレありで書きます。


以上です。いろいろ変則的になりますが、よろしくお願いします。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)