「UNISON SQUARE GARDEN」特別番組

 「僕たちの大好きなユニゾン」
ユニゾンってどんなバンド?



メンバーはこちらです!


そして見ているふたり



【ライブとユニゾン】
テクニックに甘えない(フレデリック高橋さん)
ライブに対する姿勢(フレデリック三原さん
幕張で新人とやったイベント
全部インディーズの曲を持ってきた(私も行きました!LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM -
宏介のギタボが成立しているのは神業 
「うれしー」(斎藤さん)
自分でハードルをあげている(9mm Parabellum Bullet菅原さん)
三者三様で血と肉を感じる(BIGMAMA BiSたん)
かっこいい、すごいの上にキモイがある。キモっと思う
田淵は目に見えないものを信じるバンド。ユニゾンだけ違う方向を見ていた。お客さんとの関係性が美しい(BIGMAMA金井さん)
ファンのことめちゃくちゃ大好きだけどツンデレのツンを永久に与えられ続けてる
グッとくる関係性だけがある(THE BACK HORN菅波さん)

LiSAさんよりメッセージ
田淵先輩に曲を作ってもらった
斎藤さんや貴雄さんとは15周年の時に対バン
「田淵を世界に知らしめたのはオレとLiSAちゃんだ!」感動


【これからやりたいこと・メッセージ】
一緒にライブしましょう。身体に気をつけて難易度の高いプレイを見せて(山田さん)
末永く仲良くしてください(菅波さん)
これからもロックバンドのハードルをあげてください
30周年にも呼んで
働きすぎているので休んで(金井さん)
貴雄さんへ。1度BIGMAMAメンバーに入ってみて叩いて欲しい(BiSたん)
「BiSたんにPhantom Jokeを叩いてもらう」(田淵)
対バンを楽しみにしています
トリビュートまたしあいましょう!(菅原さん)
ツーマンで全国ツアーしたい
健康に気をつけて(三原さん)
フレデリックとUNISON SQUARE GARDENで一緒に楽曲制作したい!
健康に気をつけて(高橋さん)

ukicasterさん
普通に10年以上ファン
まだサポートメンバーだった時にスリーマンした(行きました!こちら
ぶつかりに行ったらコテンパンにされた
ユニゾン強え
これからもかっこいい姿を追い続けて自分なりに形にしたい




「話は聞かせてもらったよ!!」(斎藤さん)

・改めて聞きたい
将司さんと栄純さんの肩がずっと触れ合っていた(さ)

転換の途中で田淵が片手で本を読んでいるが手がぷるぷるしてて「両手で読んだら?」
田淵「いや、両手で持ってました」(菅波さん)

文庫本なら片手はある(た)


菅原さんに褒めて貰えて嬉しい(さ)
仲間に演奏を褒めてもらうことはあまりないので嬉しい(た)

仲間と全国ツアーしたかった(た)


では最後に

「僕たちはUNISON SQUARE GARDENが大好きです!」

──────
遠山(元)校長の司会、安定です!
そして何度も何度も見たトイズファクトリーの部屋!
THE BACK HORNのおふたりは先輩なのにいつもほのぼのしてて好きです。
そして、体に気をつけてと言われすぎなユニゾン。
やっぱりテレビには貴雄はいなくてちょっと寂しいですが、BiSたんがさんざん言ってたので良かったです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)