時事ネタについてつっこんでみる(フワちゃんのこと)

 あまり書かない内容ですが、今朝話題になっている「フワちゃんがやす子にXで言った」件(詳しくはぼかします)について書きます。


家族がいじめに遭っていたのですが、今回のは言葉選びがいじめをしていたことのある人、またはそういう気質がある人の言動かなと思いました。

私はもともとやす子が好きで、「めっちゃ可愛いやん!」と思っているので、多少の贔屓はあるかもしれません。一方、フワちゃんについては好きでも嫌いでもない、関心が最近はなかったような気がします。

ただ、フワちゃんについては斎藤さんが機材車ラジオ123回で、「大人の事情でこういう売り方なのではないか」と言っていたので、実際は篠原ともえさんのような感じの人なのかなと思っていました。


今回の件で、斎藤さんの思った事情では無いのかも、と思い知った次第です。

いじめや暴言はあとで謝罪してもなかったことにはできません。
発言は軽くしないで欲しいなあと改めて思いました。


【追記】
当時の私、フワちゃん好きじゃなかったんや…


篠原ともえさんとの差をサクッと書いててオレの慧眼さすがと思いました(そこ??)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)