石川遼選手はUNISON SQUARE GARDENが好き!

ということで、私はゴルフは全然分からないんですが、石川遼選手のこの大会の登場曲(とかあるんですね!)が「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」だそうです!

夜な夜なを知ってるとは、お主通だな?(シングルでもオリジナルアルバム収録曲でもない、ライブぶち上がり曲ということで)と思いました。偉いぞハニカミ!



ということで、舞洲のやつ貼っておきます!
20周年でもスカパラとやりましたね〜


【追記】
全く同じ内容で3年前に書いていました💧こちら
これきっと同じ大会なんでしょうね、時期が同じですし。
私の書き方がキツいっす...




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)