知らないうちにXIIXがラジオでコメントしていた

 知らないうちに告知され、知らないうちに終わってました。
XIIXのコメント出演です。
(午前2時台、コメントは2:42〜あたりから)

【深夜の過ごし方】
ない
早く寝るから
お酒飲むかな
ジンが美味しい(す)
素敵(さ)

夜更かししかしてない(さ)
なんもしてないけど気づけば夜中
ふんわり考え事
だらだらするのが好き(さ)

告知
新曲もやるかもしれない(す)
たくさんの星たち(さ)
願い事も叶います(さ)
いいんですか?(す)


「まばたきの途中」XIIX

─────────────

テーマ「深夜の過ごし方」の時点で「あ、すってぃダメなやつ」と思いましたw
すってぃの深夜って0:00だけど斎藤さんの深夜は4:00とか、時差がありそうです。

ところで「ジン」と言えば貴雄が好きなので有名ですが、「ジンを飲む妄想劇場」を思い出します。斎藤さん、まだジンをマスターしていませんね?


ところでこのコメントを聞くのにRadikoを使ったんですが、ページ開いたら


肉まん肉まんと思ったら出てこねえ橋本愛ちゃんだった!!
どゆこと?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて