フラゲ!「アラフェス'20」

フラゲしました!

今まさに使われてる国立競技場で配信したんでしたね。

…いやー、水使ってるわ〜!!(それはどうでもいい)

いつものライブ(と言っても生で見られたのは2回、それ以外は円盤)だと、なんか踊ってないのに、きっかり踊ってるなあ、と思ったら、配信だからお客さんの所に行かなくていいんですね。
踊りが見られるの嬉しいです。


しかし、嵐はエンタメとして確立してて、すごいなあと思います。
曲も「嵐だな」って思うし。
喋りとかもなんだろう、嵐なんですよね。


その日の記事。
うん、私楽しかったんだね。
今も楽しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)