ときメモGS3とGS4の配信に魅せられて

最近、ジャック・オ・蘭たんさんが「ときメモGS3」を始めたので、毎回見ています。


まずずーっと「アプローチ」をガン無視し続け、設楽先輩をなんか攻略したいのだけど、ほぼケンカ(睨み合い)だし、バレンタインのチョコレートはハートのチョコレートの上に「設楽」と書いてあり、更にその上に「せつらく」とふりがなが振ってあるせいで?ホワイトデーのお返しは義理だったというなかなかアバンギャルドな女の子です。

でも設楽先輩をデレさせたくなる気持ちはわかる!
まだ2年生になったところなので、これからが楽しみです!

一方、PACAOさんの場合。
設楽先輩のツン加減に頭にきて「バナナマン」とか「たこ焼きでも焼いてろ」とか散々でしたw
ツンデレはPACAOさんは嫌い、と。✍️✍️

なお
設楽先輩の変な感じはそのまま、何しろ主人公をフランスに一緒に来いとか言ってフランス語勉強を無理やりさせる(ピアノならドイツとかオーストリアでは?という私のツッコミあり)のです。
むちゃくちゃです。


一方、ドコムスさんはときメモGS4を攻略。

やっぱりだーほんが可愛いんですよね!ほっておいてもよってくる重い風間くんより、最後まで恋愛がよく分かっていなかっただーほんが私も好きでした。
といっても七ツ森もさっさくんも攻略していないのですが…
(私は運動が嫌いなので、体育会系の人は攻略する気が起きません)

いろんな人の実況、面白いですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)