この料理を作ったのはだあれ?

下のようなツイートが。
本当に楽しそう!
新年会だから飲んでたのか!

で、誰でしょう?と言われ、田代さんの作るような本格的な雰囲気がなかったため、田淵さんかなあとは思ったんですが、何となく田淵さんはパクチーが苦手そうな雰囲気がしたんですよね。こんなタイっぽく作らないんじゃないかな?と思いながらインスタに行ったら
(メンバー呼び懐かしい笑)焼きそばは黒須さん、田淵さんは焼肉でしたー!
あのなんだっけよフライパン、きっと私のブログを検索すると出てくる、何度か話題になってるし「買ってよかった」でも言ってたアレ(検索してこいオレ⇒
そう、バーミキュラのフライパンです!)
で作ったんでしょうね!
ホルモンだなあ…何味なのか気になる。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)