3年前の本日、LIVE(in the)HOUSE!!

Facebookの「〇年前の思い出」で知る、3年前の今日が「LIVE(in the)HOUSE」だったということを!
記事に当時の閉塞感があふれてます!
マスクがないとかなんだとか。

そうでした、斎藤さんの声が出なかったんですよね。前に4曲、『Patrick Vegee』おまけ用のライブをしちゃったせいで。

たしかこのブログでかなりの人気を誇る記事「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?」のライブですよね?(機材車ラジオ #96

とにかく彼らはもちろんライブに飢えていたでしょうが、私たちもライブに飢えていて(それは今になってみると、「ユニゾンのライブがこんなにないなんて!」と愕然とするほど)、新しい「配信」という形態も込みで、あとフード販売もあってありがたかったものです。
飢えたものがガツガツ食べるように、この配信を目を皿のようにして見たことを覚えています。

今みてもいいセトリですね。
「弥生町」と「春が来てぼくら」ちゃんとつながってるし(その時は『Patrick Vegee』を知らないからつながりに感動していたけど、単なる曲順だったという)

このあと、「LIVE(in the)HOUSE2」があり、『Patrick Vegee』がでて、「fun time HOLIDAY ONLINE」があり、と配信ライブが忙しくなります。
あのころは本当にありがたかった。
改めてUNISON SQUARE GARDENに感謝します。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)