THE KEBABSのXを読んでいたら関連ポストからとんでもないことになり雑誌を注文した話

滅多に見ないのですが、何となくTHE KEBABSの後ろにあった「関連投稿」を見ていたら
えっ、宮田ってあのキスマイの宮田だよね?

なにがどうなって対談?

と見たところ、声優さんばっかり載ってるお高い雑誌で何故かこの2人の対談が!
宮田くんはアニオタだからこんな連載を持っているのね。
そしてアニオタなら当然ユニゾンを好きよね、と納得して注文したら、さらに関連投稿にこんなのが


なんで斎藤さんと北山くんが友達?
もう斎藤さんの交友関係さっぱり分かりません!(でも親友は金井さんということで)
2年前と言うと、斎藤さんしか出ていないのなら、「シュガーソングとビターステップ」をピアノアレンジで歌ったやつかな?
…オレひとつの番組に記事書きすぎやで…


そんなわけで、明日雑誌は来ます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)