「世界はファンシー」が3年前だという事実!

金曜日にMTVで放送された「UNISON SQUARE GARDENビデオ特集」を遅ればせながら見たのです。

多分(もう忘れている)プレイリストは

シュガーソングとビターステップ
10% roll, 10% romance
fake town baby
世界はファンシー
kaleido proud fiesta
いけないfool logic

だったと思うんですがら途中「世界はファンシー」が「そういえばあれってPatrick Vegee のだよな、ってことはもう3年前??」
とすごくびっくりしました!

MVがまだ出る前に「機材車ラジオ」で「みんなすごいことになっている」みたいな匂わせをしていた気がするのが昨日のことのようです(BBA構文)。


今探してたらfun time HOLIDAY ONLINEが初披露って書いてあります。
楽しかったなあ。直に見られるライブでこれやってくれないかなあ…

来年、期待したいなっ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)