スマホは寝床に持ち込んではいけない派の人からの告知


19:30にはライブが終わってしまうのかな?
そしていきなりのインスタライブ告知ありがとうございます!

このツイートした人が、今までどれだけ「スマホは寝床に持ち込むな」的なことを言ってたか、自分のブログを探索する旅に出ます。探さないでください。

…ただいまー。
(これは寝る時ではないけど、スマホを捨てろとは言ってる)

(THE KEBABSの企画になってからは毎回言ってるので書きません)

要するに自分の担当してる(私の知る限り)各メディアで言ってるわけですね(笑)
キャラ分けてるとか言ってるけど、フライパンの話もしてるしなあ。言ってることが統一されてて私は好きだぞ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)