さよならSTUDIO COAST

昨日でSTUDIO COASTが閉館しました。

私はライブに行き始めたのが最近なので、「ありがとう〜😭」みたいなのはないんですが(申し訳ない)
横に広くて見やすかったなあという記憶があります。

何しろコロナ禍になってからしか行ってないので、静かで立ち位置指定しか経験していないのですが、でかーいミラーボールとか、楽しかったです。

というわけでGoogleフォトから

2020年12月21日
XIIX「CURIOSITY」


2021年2月23日
LIVE HOLIC extra vol.5

2021年7月5日
Triple Trick Tripper



何故かXIIX2回…
そしてとても楽しかったと書いてありますね。
昨年末の「USELESS+」でDJさんの煽りを見てすっかりガッカリしてしまい、正直今はもういいです、になっているんですが(とか言いながらどうせライブがあれば行く)逆に「USELESS」前の方が楽しかったのかもしれません。


UNISON SQUARE GARDENの方はメンバーにニアミス(というほど近くない)があってからの酸欠でした‪w

しばらくはZepp HanedaとZeppダイバーシティだけなのかな?都内の大きい箱って?
STUDIO COASTお疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)