2022年に行ったライブ一覧【アーティスト別】THE KEBABS編

THE KEBABS

という24時間配信の最後に行われたライブです。
当たってしまってしかも最前列でした。
セトリ全然覚えてなかったー!!
「ともだちのうた」も「THE KEBABSを抱きしめて」も良かったです。たぶん。

ひろゆきさんのコロナ感染で6月から延期されたこの公演、田淵の口笛が可愛かったです。


そして
2年連続でTHE KEBABSの忘年会的なほんっとに楽しいライブを見ることが出来ました。
私は今月まだフェスがありますが、とにかく!年末はTHE KEBABSで終わるのがいいのかも?という気がしています。

...でも新曲高くね?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)