2022年に行ったライブ一覧【アーティスト別】XIIX編

XIIX

2人きりでやったライブですね。
誰も立たずに聴き入りました。
斎藤さんのボーカルの力を改めて感じましたし、この形式でええんやでと今も思っています。
そういえば「まばたきの途中」一人バージョン初披露だったのに、缶ビールの話出てくるんだなあというのと「めちゃめちゃラブソングだなあ」ということしか覚えてなかった私って...

XIIX結成3周年の「XIIXの日」のライブ。
上で「史上最高」と書きましたが、軽く上回って来るライブでした。恐ろしい子...
SKY-HIと谷中さんという二大ハンサムにもあえて嬉しかったです。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)