「ぼくのなつやすみ」のRTAが面白すぎて爆笑するドコムス【ドコムス雑談切り抜き】(記事中ネタバレしますご注意ください)

私もドコムスさんのをみて、実家の近くがモデルでもあったので感動した「ぼくのなつやすみ」、RTAでやりやがった猛者がいて笑いましたw




(ここからネタバレします)

私の記事はなぜか2回目から
飛ばしに飛ばして
全部見たい方はぜひ!

まさかの「朝ごはん食べたら寝ていい」という仕様があるとは!

おかげでとうもろこし畑の仕事もしないし、だからともだちもできないし、当然虫も捕まえないし、外出ないから川に行っちゃいけないと懇願されないしそもそもぼくくんの部屋は誰の部屋だったのかも分からないし(お盆の行事もないなぜなら寝るから)おじさんにタコを作ってもらわないし萌ちゃんは失恋しないししらべちゃんとの交流もないしおおかみおねえさんと知り合わないから一緒に風呂にも入らないし、それより「今日は何もないいちにちだった」という絵日記が想定してあったのにもびっくり!

ちなみにドコムスさんのは切り抜きで終わっていますが、
だとラストまで紹介されています。
バッドエンドですw
外に出てないのに友達が手を振ってるしwお前ら…誰…?

あと「夏の決心」はドコムスさんの言うように大江千里バージョンがいいですよ?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)