【EDは黒子首】『鴨乃橋ロンの禁断推理』ノンクレジットED/黒子首「リップシンク」

EDもすごくいいですよね、(もちろんリアタイしてます)このアニメ。

黒子首と言えば、その登場からこのブログでは追っていて

ほんとに公式サイトもなかった頃に何故か(今思うと少々わざとらしい)斎藤さんがラジオで「偶然見つけた」と紹介⇒掘胃あげはさんパニック、なんてことも。

すごいプロジェクト!、

もう一度ラジオで押す


というわけで、ユニゾンの妹分?
ユニゾンがOPなら黒子首はEDで当然!なのです。

でもタイトルの「リップシンク」(アニメとかが口に合わせることですよね?)も、最初の女の子わかんないけど、意外とリッチな生活を送っているロンも(風呂場とかキッチンとかあるんやねー)素敵です。

今後もがんばれ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)