PACAOさんのゲーム生配信「UNRAVEL 2」まとめ

今日から始まったゲームです。

(7/24 22:00-23:00)
ふと「これって1人でするものじゃないんじゃ…」と気づいてしまったPACAOさん、15分に1度泣く。
景色はすごく綺麗なんだけど、目的が分からない。

(7/26 21:00-22:00)
前回寂しかったPACAOさん、うすいきりおさんを誘う。
2人でいちゃいちゃいちゃいちゃ楽しそうでなにより。
しかし未だに目的が((ry


(8/2 20:45-21:45)
PACAOさんの2度目のワクチンの副反応のため1度延期されての3回目。
きりおさんが冴えていてしかもモテモテでPACAOさん嫉妬の嵐。なんか知らんけどリア充助ける羽目になってるし?
白夜がとても綺麗です。

(8/5 22:30-23:45)
PACAOさんの野暮用のため、遅れて始まりました(それでたすかりました)。
今日は「謎解きのきりお 」「運動のPACAO」とはっきり区分けもできてなによりでした。でもきりおさんだけ変わらずもててたけど。

(8/6 24:10-25:40)
深夜すぎて生配信に付き合えませんでした💧
「名探偵きりお」不発?
一方、キャラコンの王者PACAOも不発?
毛糸らしくよく焼けました💧


(8/8 21:00-22:00)
最終回でした!
最後は神みたいなキラキラでしたが、シルバーに輝くPACAOさんは保護色で見えないw
美輪明宏ボイスで喉やられたエンディングPACAOさんでした。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)