大阪でラジオ収録キャンペーンしてきました(斎藤さん、田淵)

すすすすみません。
「もうメディア出演出さねえのかよTwitter追い切れないんだよ」と拗ねていた私が悪うございました。
お詫びしてお詫び申し上げます。

ということで3連発!
知らない番組と思ったらあの岸本優二さんの番組でした!
岸本さんと言えば、THE KEBABSと1時間番組をいきなりやり(第2回)、斎藤さんの「THE KINGS PLACE」にゲスト出演して「大阪の長友」と呼ばれたあの方ではありませんか!

そりゃきっと楽しいにきまってますよね🎶
できればリアタイしたいです!

(既に今まで出てたラジオ番組の写真と服が同じで、「行脚したのねお疲れ様」としか思えない)

これは前も出たことあるような?
ありました。こちらも盛り上がりそう!
これは翌日に...


こちらはXIIXの出演しか記録されてませんでした。コメントですし。

ということで、楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)