続・Google Pixel Watch Suicaを入れてみた

GPW(勝手に省略)ですが、なんかSuicaと繋げようとすると「アプリをアップデートしてください」ってこっちはアップデートしているよ!と怒っていたら、アップデートしないといけないのは時計の方のアプリでした(ごめんねGoogle)

それでやっとSuicaが使えるようになったんですが、スマホにあるモバイルSuicaではなく、勝手に新しいのを設定されてしまいました。
「えっまたチャージ?」
というわけで、交通費をこっちで済ますとすると(改札で「ピッ」できるんですかね?)モバイルSuicaの立場は!結構まだお金あるんだが?
という謎仕様になってます。


ところでこれ、今6ヶ月感fitbitプレミアムというのを試せるのですが、そこにマインドフルネスプログラムというのがあるんです。
マインドフルネスと言えばそうあのTBCさんが第一人者と言われる(今もやってるのでしょうか?)アレですよ。
私はやったことがないので、ちょっとやってみようと思います。

(参考・田淵氏とマインドフルネスの歴史
ここまで)
ご覧下さい、田淵氏のだんだん飽きてゆくさまがブログ内で明らかに!!w

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)